2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は今までで一番ヲタヲタしかった一年ですが、来年は嫌でも薄々になるかと。 元々薄かったので影もないぐらいになってしまうかもしれませんが・・・。 ハロコンなんて名古屋からしか行かないですからね〜。 今年はたくさんの方と知り合う事ができ、思いも…

今日は・・・

女王の教室を見ないと年が越せないと志田ちゃんが言ってたので、 朝起きて女王の教室。 終わる頃にメールが来て、天てれ見てないのに気付き天てれ。 昼からも女王の教室。

女王の教室

女王の教室が二日間で一気に放送されました。 見てたのでストーリーは分かってましたが、やっぱり志田ちゃんがかわいい!! てぃひ一回でどれだけの経済効果があるのかな〜とか、志田ちゃんと夏帆ちゃんの姉妹はいいな〜とか、前髪をピンで留めてた子がかわ…

今さらですが

紅白にキッズが出るらしいですね〜!! 去年は千聖ちゃんはなかなかいいポジションで、あの奇跡のプリケツがたくさん映ってたイメージがあるので、今年も期待できますね! 確か風船とか使ってたのかな? 当時は桃子推しだったはずなのに、後浦桃子よりも千聖…

網姫三日目

全身書道塾 スチームナイツ 篠原愛実 木内江莉 ふみや 浅野優梨愛 ジョーキマホーンズ ド・ランクザン望 一木有海(足が遅い大会) 千秋レイシー 川崎樹音 網姫三日目 Sな有海たんテラ萌え!! 紙ふと トオボエ 僕はドライブ

網姫二日目

全身書道塾 スチームナイツ 飯田里穂 篠原愛実 +2人 ジョーキマホーンズ 4人 網姫二日目 寝顔がとってもキャワ!! 紙ふと サッソウ

網姫

最近の天てれは総集編で再放送を流してるのですが、この日から3日間有海たんのドラマが! 網姫テラキャワス!! 是非見た事がない人は見てみてください!

忘年壊

ヲタ23人で忘年壊でした。 ハロショ→ゲーセン→忘年会(ふぐぶりしゃぶなど)→ヲタカラ→朝ごはん→ハロショ→マウンテン マウンテンとはアイさがでかおりんとりんね(?)、別番組で市井さんが来た店で名古屋では有名な喫茶店です。 何で有名かと言うとまず量…

part3

9月 11日1 ℃-uteヘブンイベ 11日 夜 ベリコン 市原 17日 ベリコン 大阪 19日 ベリコン 名古屋 25日昼夜 娘。紺 武道館 10月 15日12 ℃-ute応援企画 30日昼夜 ごっちん 東京厚生 11月 5日昼夜 ハロパ 滋賀 27日 2 ℃-ute応援企画 1…

一年を振り返って。 Part2

とりあえず邪魔見にくかった千聖ちゃんを右下に。 これでまともに読めるかなぁと。 6月 4日 ベリ初単独 名古屋 12日昼夜 ふれあいコン 伊勢原 13日 美勇伝紫陽花イベ 名古屋 18日 ベリなん恋イベ 名古屋 19日 久住小春イベ 名古屋 26日昼夜 ふれ…

一年を振り返って。

いろいろなサイトで一年を振り返ってるので便乗して。 1月 23日昼夜 ハロコン白組 30日 夜 大乱舞 推しが変わるもチケ申し込んだ後だし、千聖ちゃん推しとしては落とす程の内容でないので白のみ参戦。 そして名古屋で公に千聖ちゃん推しだと発表w かお…

年末は

一年を振り返るものなんですね〜。

グッズ

4.5Kの写真代を振り込むの忘れてました…。3K即決ぐらいでないかな?

危険なアナキ

美山加恋ちゃんが出演。 ほっぺをつねったり、抱きついたりうらやましかった。

今日は

今日は℃-uteイベです!!100%帰って来れないので前もって簡易更新。これから某所に向かい合流して、六本木へ。これが今年11回目の関東遠征らしいです。関西にはヲタ活動で5回と非ヲタで3回。でも遠征も一つの楽しみなのですが、経済的ではないですね…

明日は

明日は℃-uteイベです!! テンションも上がってきたので、とりあえず落ち着こうとかと…。21時になったら出発です!

忘年会

千聖ちゃんの写真が発売されるも、昼に卒論の経過発表と夕方から忘年会なので、ハロショに行けず…。新しい名刺で考えてるのがありましたが、デキがいまいちならこっちの写真にしようかな?千聖ちゃんかわいすぎだよ!!

℃-ute応援企画

もう3日前なのに全然テンションが上がってこないです。 本当に週末に遠征するのって言うぐらい何も準備してないですし、実感がないです。 これは前に千聖ちゃんに会ってから中2週しか空いてないからなのかなぁ〜と。 中2週だったら放牧空けで馬体重が多す…

天てれ

見逃した回が放送されたので良かったです!! 3コーナーとも有海たん出てくるし、他にも愛美や甜歌りんなど推せる子が出てき最高な放送でした! 毎回気になるのは、あのクネクネした動きは素なのか計算なのか、または事務所から言われてるのか…。 確かピア…

なんちゃらクイズ!

ののたん出てたらしいですが、まったくノーマークでした…。 どっかで探すかな。

あいのうた

トヨタカップ見てたらハーフタイムで寝てしまったので、途中からしか見てないですが、有海たんは出てなかったはず…。 何話か忘れましたが出演したので、一応エンドロールを確認するも名前は無かったかな。

天てれを見てて

再放送ですが今日のジョーキマ女子部を見て思いついた理想のチーム分け スチームナイツ 藤本七海 篠原愛実 浅野優梨愛 ジョーキマホーンズ 一木有海 伊倉愛美 橋本甜歌 これ以上はないですね〜!やっぱりゴルゴは顔つきからセクハラ! 有海たんのどこを触っ…

後書き

今日は学校行って、昼過ぎからハロショ行って、千聖写真をいっぱい買いました。 中さきちゃんが売り切れてたのが残念でした。

加恋たん

美山加恋たん誕生日おめ!! 96/12/12だから9歳なのかな…。

天てれ

総集編という名の再放送が始まりました〜!ユゲデール物語Ⅱは有海たんがいい役を貰ってるので大好きです!! これで水曜まで出るのは確定としてほかにやってもらいたいものを考えると…洸太とのやまのぼり?網姫?シャボン玉?生クリーム作りは18禁になるの…

白いTOKYO

まず無いと思いますが、12月の℃-uteイベで白いTOKYOを歌って欲しいな〜と。 フリとかまったく覚えてないのでシングルV見るも使えない…。 しょうがないのでハロモニとファン、それになっち卒業のハロコンを見てましたが、 ZYXってレベル高いな〜と…

℃-ute応援企画

チケが今日も来ない…。 ℃田舎だから明日か。

背景

コントラストきつくして文字を白にしたらとっても見やすくなりました〜! でもテンプレの日記の区切りなどに使ってる白い丸や、タイトルなどの青い丸の画像の四隅が白くなるのが難点です…。 テンプレ変えるかこのまま行くのか…。

ハロショ

火曜日に行こう。 千聖ちゃんなら入荷がものすごい数になってるから火曜日でも間に合うはず!

℃-ute応援企画

3回目のチケがこればいいのに…。 そして1、2回目の人と交換とか。 絶対に白いTOKYO歌って下さい!!