一年を振り返って。

chisatookai2005-12-22

いろいろなサイトで一年を振り返ってるので便乗して。




1月
23日昼夜  ハロコン白組
30日 夜  大乱舞


推しが変わるもチケ申し込んだ後だし、千聖ちゃん推しとしては落とす程の内容でないので白のみ参戦。
そして名古屋で公に千聖ちゃん推しだと発表w
かおりん卒コンでは、泣きながら泣いてる千聖ちゃんを見る。





2月
特になし




3月
20日 夜  亜弥コン 前夜祭
21日    ごっちんイベ
    夜  娘。紺 前夜祭
25日昼夜  Wミュージカル キャラ&メル


前夜祭では娘。になっちとごっちんが加わるもロマモーの方が印象強し!
バイトで知り合いが係員としていたらしいが、あの曲だけ違ったと熱弁されたw
キャラメルでは結局客席で何が起こったかわからずw
そしてマキアートが犬じゃなくきぐるみだったのに萎えた…。
テレビでは本物の犬を使ってたくせに!







4月
2日     ベリイベ スッペ
9日     ベリイベ スッペ


正直、あまり記憶がない時期…。
この頃はHNで呼ばれる事がなく、オカールとか岡井さんとか呼ばれてたような…。
たぶん千聖ちゃんの写真を必死に落としてた時期かもw






5月
25日    Wイベ 愛の意味を教えて


5月は在宅の予定が、初めてののと握手をしに青い芸人さんとともに大阪へ。
現場で突然1枚余ったので2回握手。
ののばかりであいぼんの記憶がまったくない…。