part3

chisatookai2005-12-24

9月
11日1   ℃-uteヘブンイベ
11日 夜  ベリコン 市原
17日    ベリコン 大阪
19日    ベリコン 名古屋
25日昼夜  娘。紺 武道館


10月
15日12  ℃-ute応援企画
30日昼夜  ごっちん 東京厚生


11月
 5日昼夜  ハロパ 滋賀
27日 2  ℃-ute応援企画


12月
18日 23 ℃-ute応援企画






ヘブンイベでは8月は浴衣、9月はふれあいコンの衣装と服装から良かったです!
ふれあいコンでは千聖ちゃんを中心に愛理やまいまい、なかさきちゃんを見てましたが、
ヘブンイベぐらいから℃-ute全体が好きになってきた感じでした。
イベントの内容や雰囲気もよくって、ずっと毎月やって欲しいと思えたイベでした。
9月は梅さんにアクシデントがありましたが、千聖ちゃんの元気な所と優しい所が見えました。


武道館では℃-ute来るかもぐらいで行きました。
昼は知り合いから譲ってもらい、夜は2階から。
最後はける時に千聖ちゃんが止まって2階のこっちを見てたような気がしましたが、どうなんだろう…。


応援企画は今思うと回を重ねるごとに良くなっていったかも。
特に千秋楽では内容も楽しかったし、オリジナルもあったりで最高でした!