白いTOKYO

chisatookai2005-12-11

まず無いと思いますが、12月の℃-uteイベで白いTOKYOを歌って欲しいな〜と。
フリとかまったく覚えてないのでシングルV見るも使えない…。
しょうがないのでハロモニとファン、それになっち卒業のハロコンを見てましたが、
ZYXってレベル高いな〜と見入ってました。

当時は桃子かわいいな〜とかめーぐるスゴイな〜ぐらいしか思ってなかったですが、
踊りではめぐにしみハム、舞美に梅さんですから申し分ないですね〜。

桃子は正直キツイですが、このあとにギャグ100のPVを見たら、桃子も頑張ったんだな〜と思いました。


千聖ちゃんもオリジナル曲やサプライズを見てるとダンスはスゴイ頑張って上手になったと思います。
でも幸せビームを聞く限りまだ歌のほうでは声が出てないので、今後は歌を頑張って欲しい!

それは他のまいまいや中さきちゃんにもいえることなのかもしれませんが…。