移転のお知らせ

http://chisatookai.blog14.fc2.com/

熱っちい地球を冷ますんだ

今日は最高気温28℃ぐらいあったらしいです。 どうりで熱いわけですね。 日中は体を全く動かさないし外に出ることもないんで、Tシャツ1枚と長袖を2枚着てたら汗をかいてました。 明日からはTシャツ1枚と長袖1枚にしようと思いました。 そして土曜日は雨…

お誕生日

今日はあかりんその千奈美ちゃんの誕生日です。 おめでとうございますw

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜

●7/31(火)横浜BLITZ ●8/5(日)札幌STVホール ●8/9(木)名古屋ダイアモンドホール ●8/13(月)福岡国際会議場メインホール ●8/18(土)高松DIME ●8/19(日)広島クラブクアトロ ●8/21(火)なんばHatch どんなけ行けるかなって感じの日程です。 正直…

ぺろきゃん

ペロキャン ワンコインぷちライブ 第1回目

博士の愛した数式

どんな数式か気になり見てました。 オイラーの公式でした。 自分は数学はよく分からないんですが、重要な公式なんでしょう。 自分が愛した数式はなにかなと考えました。 ボルツマン方程式ですかね? NS方程式とか局所平衡分布関数とかでもいいかと思いました…

矛盾

今日は思いのほか仕事をして、家に帰ってきてソッコー家を出ないといけなかったです。 時間がなくて歯を磨けないので、ガムを噛もうと思いました。 でも、ノドが痛いのでのど飴をなめたいと思いました。 ガムを食べたいし、アメもなめたい… こういうのを矛盾…

ぺ 久しぶりに日記が上がっていたんで、コメントしてみようかと思いましたが、某旦那様がすでにしていたので回避。 代わりに旦那様へメールしましたw オムライスなんてしばらく食べてないです…最後に食べたのは、℃-uteのライブで秋葉原に行ったときですか……

今日という日

21時頃にご飯を食べようと思うも、卵がありませんでしたil||li _| ̄|○ il||li 納豆卵かけご飯は好きですが、納豆ご飯は好きでないんで、ショウガナイですが卵を買いに。で外に出たら雨降ってるやんil||li _| ̄|○ il||li 傘を取りに戻って卵のみを買って…

FF12RW

ファイナルファンタジー12 レヴァナント・ウイング テキトーにクリアしました。 ミッション達成率は98%でした。 面白くないし、テキトーにクリアした割にはまぁまぁの達成率だと思います。 そして最近気付いたんですが、FF12ってPS2でありましたね… なん…

写真整理

イッパソの子が金曜日に家に来ると言うことで、写真の整理をしました。 そしたら、千聖ちゃんの写真がダブりだけで1k枚越えとか… 単純に1枚100円だとしたら、100kか… こういうのは、お金に換算してはいけないんですね…

プロフィール

なんとなく書いてみました 自分の一筋っぷりを再確認しました

メガネ

今日の現場 Girls Panic 〜IDOL〜 出演:H@chi、メアリーエンジェル、ペロペロキャンディーズ、スマート 0列とか無いだろと思いました。 最初からスタンディングならまだしも… しかも途中から常に柵の中に入ってたりで… 東京だとあんな感じなのかなと思いま…

今日の現場

会社の野球チームで試合 2番ライトで4−1(ノД`)シクシク

今日から

こっちで頑張って書こうと思います。今日の予定は、13時頃出発 ↓ ウインズ梅田 ↓ 石山 ↓ 帰宅 今日の現場 POWER MUSIC JAM 〜Candy Pop Beat Vol.4〜 日時:3月25日(日) 開場15:00 開演15:30 場所:滋賀 石山 U☆STONE http://www.u-stone.jp/livehouse/ 入場…

そろそろ

こっちにしか書けないようなことも出てきました。 マイミクに某地下アイドルの所属事務所の社長さんとかがいますからね(ノД`)シクシクヘタなことが書けません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

菅谷さん

ヤバイなあと思いました。

最近

マイマイ良いなあと思いましたが、思っただけではありませんでした。

今日は2階

千日前にぺろきゃんを見に行ってきました。 13時にチケ販売開始で13時頃に着きましたが、最前は取れませんでした(ノД`)シクシク いちごのつぶのCDを買いました。 ちょっとヤバイかもしれません。 ハマリそうです。

知さんて誰?

今日は5度寝ぐらいまでして12時過ぎに起床 カーテンを買い換えました それ以外はずっとヒッキーでした ドラクエモンスターズ ジョーカーをクリアしました 明日はぺろきゃんです

今年の目標

今年ははてなもイッパイ書こうと思います。 まだ2007年は始まったばかりなのでこれから頑張ろうと思います。思えばヒマな春休みに、htmlやらスタイルシートの勉強をしようと取得したID。 確か3日で仕上げて即放置しようと思っていたのを覚えてます。 …

今日ふと思いました

ハローからはこんなに離れられたのに、℃-uteから離れられないのは何でだろうと思いました。 たぶん、なっちのふれあいコンを見ていたのでやめられないんだと思いました。 DVDにもなってないし、もう一年以上前のことだけどあれを超えるコンサートはなかっ…

忘れないうちに

05/11/03 → 06/01/24 → 06/02/05 → 06/08/30 → 06/11/25 1 岡井千聖 → 岡井千聖 → 岡井千聖 → 岡井千聖 → 岡井千聖(−) 2 鈴木愛理 → 鈴木愛理 → 有原栞菜 → 鈴木愛理 → 萩原舞 (↑)3 嗣永桃子 → 嗣永桃子 → 鈴木愛理 → 中島早貴 → 鈴木愛理 (↓)4 辻 希…

緊急事態

ともぴーさんの日記が見られません(ノД`)シクシク ともぴーさんの日記を読むことが唯一の楽しみだったのに(ノД`)シクシク 人生の生きがいはヒノチや平野綾、水樹奈々、マナカナなどの日記を読むことですが(´ー`)y━~~

今後の予定

をこちらにあげてみます。 10/08(日) ℃-ute応援企画第6弾! ラフォーレミュージアム六本木(確か振込み済み) 11/19(日) ℃-ute応援企画第7弾! ラフォーレミュージアム六本木(申し込み済み) 12/16(土) ℃-ute応援企画第8弾!〜クリスマススペシャル〜 ラフ…

無題

05/11/03 → 06/01/24 → 06/02/05 → 06/08/30 1 岡井千聖 → 岡井千聖 → 岡井千聖 → 岡井千聖 (−) 2 鈴木愛理 → 鈴木愛理 → 有原栞菜 → 鈴木愛理 (↑)3 嗣永桃子 → 嗣永桃子 → 鈴木愛理 → 中島早貴 (↑)4 辻 希美 → 辻 希美 → 嗣永桃子 → 辻 希美 (↑)5 …

スポフェス

最近ははてなの存在すら忘れてましたが、慌てて1ヶ月振りの更新しますw ネタも特に思いつきませんでしたので、スポフェスの個人的な楽しみを… 競技1 いちおう100M走 前回のタイムを元にハンデキャップをつけて行われるらしいので、前回よりも一番成長して…

☆コメントレス☆

>リトルさん 桃子は1年半ぐらい前なら1位だったんですが…。 桃子グッズは既に回りはじめてたりw ごっちんはそんな素振りを見せずに紺をやり通したのでスゴイなぁ〜と思います。 >ともぴーさん 雅はもう少し下にいる…と思います。 愛理もいいですよ〜!…

かんな加入後

05/11/03 → 06/01/24 → 06/02/05 1 岡井千聖 → 岡井千聖 → 岡井千聖 (−) 2 鈴木愛理 → 鈴木愛理 → 有原栞菜 (↑)3 嗣永桃子 → 嗣永桃子 → 鈴木愛理 (↓)4 辻 希美 → 辻 希美 → 嗣永桃子 (↓)5 菅谷梨沙子→ 安倍なつみ → 辻希美 (↓)6 安倍なつみ → 新…

横愛理

29日に行ってきました〜! 昼はスタンドほほ一ブロックを当券で買い占めて大連番! 反対側にいてもどこにいるか分かったみたいですw 夜は2列だと思ってたら1列目が潰れてて最前列!! 今年のチケ運はすべて使ったのでこれ以上の良席は来ません! という…