天てれ

chisatookai2005-12-15

見逃した回が放送されたので良かったです!!
3コーナーとも有海たん出てくるし、他にも愛美や甜歌りんなど推せる子が出てき最高な放送でした!


毎回気になるのは、あのクネクネした動きは素なのか計算なのか、または事務所から言われてるのか…。
確かピアノを習ってたし足も遅かったはずなので、イメージ的にはそんなにチョコチョコ動かない感じ。
でも実際は落ち着きがなく手とかが常に動いてるのは、画面映りを意識してのことなのかなぁ〜?
まぁ、かわいいからいいかなw


とりあえず、日曜日にはアミーゴ特製てるてるぼうずを作って℃-uteイベに行かなきゃ!w