2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横愛理

29日に行ってきました〜! 昼はスタンドほほ一ブロックを当券で買い占めて大連番! 反対側にいてもどこにいるか分かったみたいですw 夜は2列だと思ってたら1列目が潰れてて最前列!! 今年のチケ運はすべて使ったのでこれ以上の良席は来ません! という…

☆コメントレス☆

>ともぴーさん 自分も推しだけでやると11歳になりますが、今回はベスト10でw ここにエッグが入ったらとんでもないことになりそうです。 ベスト10すべて10代もありえますw >リトルさん ハッピ作られるんですか〜!! 桃子ハッピは元1推しだった…

かんな加入前に

05/11/03 → 06/01/24 1 岡井千聖 → 岡井千聖 (−) 2 鈴木愛理 → 鈴木愛理 (−) 3 嗣永桃子 → 嗣永桃子 (−) 4 辻 希美 → 辻 希美 (−) 5 菅谷梨沙子→ 安倍なつみ (↑) 6 安倍なつみ→ 新垣里沙 (↑) 7 新垣里沙 → 萩原舞 (↑) 8 中島早貴 → 中島早貴 (−) 9 萩原舞 → …

天てれ

あそこでビンゴよりも4番を狙って相手をイジメにいった有海たんいいですね〜! 愛実もキャワだったし!

☆コメントレス☆

>ともぴーさん 自分も去年までは月曜日にゼミがあってツラかったです○| ̄|_ それ以外の授業はずっと寝てたので記憶にありませんw 来年からは無理なスケジュールが組めないのがイタイです。 >Kたん 代々木限定は無理だとしても、ダンとえがお12弾はそ…

遠征の次の日

15日はワンダ大阪に参戦するために遠征してきました。 遠征する人なんて信じられないなぁ〜とか何で同じ内容なのに複数回見たいんだろ〜とか思ってたのが懐かしいですね〜。 まさかここ半年で十数回遠征するような生活になるとはw 遠征のあとは疲れてるの…

☆コメントレス☆

>ともぴーさん 情報元によっては麻由子ちゃんの事は書いてあったり無かったりしますね〜。 麻由子ちゃんのお姉ちゃんってどういう感じになるのか楽しみです!! >シェリさん 乙でした〜! シェリさんの発言は放送禁止用語連発だったのでここでは書けないで…

卒論

これが本当に卒論になるのかな〜と研究室の子と話し合い。 でも去年の先輩よりはマシかなっ!ということで終了w でも卒論の単位落としたら、卒業できず内定取り消し、大学中退、その後ニートへ・・・。 こんな最悪な結果にはならないようにしないと。 でも…

白夜行

福田麻由子が出てるので見てました。 ドラマの内容的には想像を絶するものでしたが、麻由子ちゃんはキャワでした! 今後麻由子ちゃんが回想シーンのみなら見ないかもw

ちびまる子ちゃん

まる子→森迫永依 たまちゃん→美山加恋 お姉ちゃん→福田麻由子 配役が最高だったので、めざましの動画探しw 見てみたら、加恋ちゃんのメガネ姿にちょっとガッカリしたり・・・。 でも4月の2時間スペシャルは見ます!

☆コメントレス☆

>リトルさん ハロプロのラジオドラマだったらあんまり嬉しくなかったので良かったです! 絶対矢口さんよりセクシーな入浴シーンになりますよ! まいまいはハロプロいち、セクシーですからね〜w セクシーオトナジャンに選ばれなかったのはセクシーすぎて放…

新ドラマ

噂通りまいまいが出演するドラマは矢口さんのらしいですね〜。 ℃-uteのメンバーにはハロプロ以外の仕事もたくさんしてもらいたいと思ってたので、いいことですね〜。 別にまいまいの入浴シーンを期待してるわけではないですがw レギュラーなのかゲスト出演…

新メンバー

まずかんなちゃんについては肯定派です。 今まで7人でやってきて、とか娘。みたいになるのでは?とか、キッズじゃないとか、推しが今より干されるなど、反対する理由はたくさんあるかと思います。 でも、℃-uteが今年しっかりと活動していくから加入があるわ…

まいまいが・・・

ミクシィの某所に今年の抱負を書きましたが、2日で守れてないと削除されましたのでこちらに・・・ ・エッグに走らない ・まいまいが1推しにならない ・ジュニアアイドルは程々に だったかな・・・。 まぁ〜どれが守れてないといわれたのかはご想像にお任せ…