一年を振り返って。 Part2

chisatookai2005-12-23

とりあえず邪魔見にくかった千聖ちゃんを右下に。
これでまともに読めるかなぁと。






6月
4日    ベリ初単独 名古屋 
12日昼夜 ふれあいコン 伊勢原
13日   美勇伝紫陽花イベ 名古屋
18日   ベリなん恋イベ 名古屋
19日   久住小春イベ  名古屋
26日昼夜 ふれあいコン 浜松


℃-uteが結成されたと情報が出たので、すぐに行けそうな所を調べ、伊勢原と浜松へ。
伊勢原なんて定価3.9kなのに24列を10kで落札。
いてもたってもいられなく会場に8時頃着で車でずっと待機してました。
自分にとっては初めて℃-uteを見た現場で、今だに会場の横を通るとついつい思い出してしまう場所。
最初セットリストも見てもガセだと思ってたけど、今となっては無理をしてでも木更津に行けばよかったと…。


浜松では5列目を即決、千聖ちゃんからレスの嵐でした。
右サイド=自分ぐらいな感じでずっとこっちを気にしてみてた(ような気がしたw)。
HELPでは手を広げるフリを自分にしてたような気がしてたり、千聖ちゃんのおほほほほ!やスイミングを目の前で見れたり…。
最後には目の前に千聖ちゃんがいたので、手を振ったら振りかえしてくれた!と思ったら、うちわが千聖ちゃんを隠しちゃった…。
でも千聖ちゃんがうちわを避けてこっちに笑顔で手を振ってくれたのはヤバかったです!
今でもその映像が頭に残ってるぐらい嬉しかった!


そのおかげで、かたさんとの初対面はほとんど記憶にないという結果に…w






7月
10日昼夜 ハロコン 大阪
16日昼夜 ハロコン 名古屋


千聖ちゃんが何か難しい言葉を言ってましたが、まったく記憶にない…。
大阪は昼も夜も遠かったけど千聖ちゃんからレスが来た!
夜はビックリして何も出来なかったら、千聖ちゃんがアレって感じになってもう一回レスくれるし!
だから、千聖ちゃんに負けないぐらい元気に手を振ったらスゴイ笑顔になってくれた。


名古屋はFCで良席来るも右サイドなので左サイドと交換。
夜は花道最前の前通路と最高の席で、オープニングでは千聖ちゃんが目の前で止まった!
途中にはののや桃子といった歴代の推しが目の前に来るも千聖ちゃんにはかなわず…。






8月
7日  夜 HIGH SCORE! 名古屋
8日    ベリ公録&イベ 名古屋
14日昼夜 ふれあいコン 成田
27日 夜 HIGH SCORE! 大宮
28日2回目 ヘブンイベ 東京


ふれあいコン成田ではやっぱりなかさきちゃん
それに千聖ちゃんも


ノソ*^ o゚)<なんだっけ?


と聞かれるも自分のことでイッパイイッパイで、頑張れ〜て応援してたしw


あとなっちからみんな頑張ったね〜みたいなことを言われた時は、こっちも泣けてきそうだった。
本当に最初の活動で一緒に回ったのがなっちで良かった!!
あとはなっちを熱い目で見る千聖ちゃんも印象的かな〜。