横愛理

chisatookai2006-01-31

29日に行ってきました〜!


昼はスタンドほほ一ブロックを当券で買い占めて大連番!
反対側にいてもどこにいるか分かったみたいですw


夜は2列だと思ってたら1列目が潰れてて最前列!!
今年のチケ運はすべて使ったのでこれ以上の良席は来ません!


というか、ありません!!



01.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 / 全員
夜は目の前のエッグ中心でw
千聖ちゃんに発見されニヤニヤされました。


04.打武留友女子高等学校校歌 / W・美勇伝・キッズ
エッグ中心w


06.BABY!恋にKNOCK OUT! / プッチモニ(保田・後藤・吉澤・小川・アヤカ)
最初はごっちん、途中からサブステから来たエッグにw


℃-ute 有原栞菜紹介
12.わっきゃない(Z) / ℃-ute
最初の3秒ぐらいは全体を見てましたがその後は千聖ちゃんのみ。
一つフリが変わってましたがそれ以外は、同じなのかな?
千聖ちゃんに直接関係があったのは、一箇所だけだった気がします。


14.浮気なハニーパイ / カントリー娘。に紺野と藤本→全員
※チアパフォーマンス
千聖ちゃん中心


15.好きになっちゃいけない人 / 田中・鈴木・村上
愛理のみ


17.白いTOKYO / 清水・嗣永・梅田・矢島・村上
とりあえず振り


18.Missラブ探偵 / W(途中までBD梅田・清水・嗣永・矢島・村上)
最初はののパート。
途中からめぐパートw


20.DANCE DANCE DANCE / 後藤・稲葉・斉藤・里田・アヤカ・美勇伝Berryz工房℃-ute
千聖ちゃんのフリが他の人と違ってました。


26.そうだ! We're ALIVE / 全員
※フラッグパフォーマンス
かんなが目の前に!!


27.LVOEマシーン / 全員
舞美が目の前で桃子が近くにいました。
なのでとなりの人と場所変更


最後にレスが来ましたが、脳内補完されてる可能性があるのでDVD待ちで。
とりあえず千聖ちゃんのレスを、
「え〜、それ?」
といった感じの顔をしたら、違ったレスが飛んできましたw
なのでその後の記憶はありません!w