新メンバー

まずかんなちゃんについては肯定派です。
今まで7人でやってきて、とか娘。みたいになるのでは?とか、キッズじゃないとか、推しが今より干されるなど、反対する理由はたくさんあるかと思います。
でも、℃-uteが今年しっかりと活動していくから加入があるわけだし、マイナスではないと思ってます。
これにより、℃-uteのメンバーが今よりも危機感を感じ、もっと努力していたりプラスに働いてくれると思います。


それに少しだけど非べり時代も推してたから、干されには慣れっこだし、推しが干されたりパートが少ないからなんなの?って感じです。


確かにふれあいコンやヘブンイベに応援企画と、最高なパフォーマンスを見せてくれたし、あの7人だから作れた雰囲気が好きでした。
そこにかんなちゃんが入ったら、雰囲気が悪くなると決まったわけではないし、もっと良くなるかもしれない。
あの7人ならヲタが思ってるより、もっともっといい方向へ導いてくれるはず!


自分はかんなちゃん歓迎です!





☆コメントレス☆


>リトルさん
まいまいはものすごく気になる程度で一推しではないですよ〜!w
千聖ちゃんは別格です!


個人的にはデビューはまだいいですが、デビューイベは東名阪に福岡ぐらいで。


>ヘルさん
見た感じ古参が反対、新参は賛成なんですかね〜。
凹む理由が分かりませんが・・・。


>ともぴーさん
横アリが待ち遠しいです!
かんなちゃんが入った℃-uteを見てみたいです!
ただ千聖ちゃんばかり見てて、かんなちゃんが見れなかったという結果になってしまいそうですがw