☆コメントレス☆

>リトルさん
ハロプロのラジオドラマだったらあんまり嬉しくなかったので良かったです!
絶対矢口さんよりセクシーな入浴シーンになりますよ!
まいまいはハロプロいち、セクシーですからね〜w
セクシーオトナジャンに選ばれなかったのはセクシーすぎて放送禁止になるからだそうですよw


>ともぴーさん
自分も家にいるかビミョーな時間なので録画ですね〜!
早送りしてまいまいがいる所だけ見そうですw


>睦月さん
>まいまい率があがったような・・・
>気のせいですか?
>うん、漏れの気のせいだな(ヴぁ
気のせいですw
>ちなみに、中野でのタペの岡井ちゃんが2つあります♪
いつも、ありがとうございます!
今回もトレーディングに手を出さなくて済みそうな気がしてきましたw


>リトルさん
迷子の千聖ちゃんは引き受けますのでw
手持ちが無いときも多々あるかと思いますが、いつでも待ってます!