今日ふと思いました

ハローからはこんなに離れられたのに、℃-uteから離れられないのは何でだろうと思いました。
たぶん、なっちのふれあいコンを見ていたのでやめられないんだと思いました。
DVDにもなってないし、もう一年以上前のことだけどあれを超えるコンサートはなかったと思います。

幕が上がり℃-uteを初めて見たときの衝撃は今でも覚えています。

そして千秋楽の成田夜も。
なぜか当時の℃-uteヲタは吸い寄せられるように、左の通路席に集まっていました。
なぜか前の左側の通路は℃-uteヲタばかり。
あれは会場にいた℃-uteヲタの割合を考えるとありえない数だったと思います。

ふれあいコンの後はパシイベやら℃-ute応援企画やら。

たぶん去年の℃-ute応援企画ぐらいから見に行ってたら、もう完全に℃-uteからは離れていたと思います。

そして、2月のコンは握手さえなければ確実にこれを超えられたでしょうに…


こんなマジヲタっぽいことはmixiではとても書けません(ノД`)シクシク