スポフェス

最近ははてなの存在すら忘れてましたが、慌てて1ヶ月振りの更新しますw


ネタも特に思いつきませんでしたので、スポフェスの個人的な楽しみを…


競技1 いちおう100M走
 前回のタイムを元にハンデキャップをつけて行われるらしいので、前回よりも一番成長している千聖ちゃんが一番になるはず!!


競技2 キックベース
 双眼鏡で相手チームのRKをずっと見てると思いますw


競技4 1500M走
 応援企画で千聖ちゃんが長距離で1番だったことを思い出してニヤニヤしてしまったという話から、千聖ちゃんにも期待出来ます。タイムも良かったような気がしたので、前回のようにいきなり飛ばしたりしなければ…。でも、いきなり舞美とかに付いていこうとするのも千聖ちゃんっぽいですがw


競技7 フットサル1“ガッタスブリリャンチスH.P.ユース vs FANTASISTA”
試合には勝てないかもしれませんが、千聖ちゃんは結構上手たと思うんですよ。前回のときは、しっかりとトラップしてルックアップ、その後向きを変えて思いっきり蹴るみたいな感じでした。ハロキか何かで、小さいころにサッカー(キーパー)をやっていたということなので期待していたいです。


スポフェスではこの辺に注目して見ていきたいと思います。








☆コメントレス☆
>睦月さん
キックベースはキッズ対RKだと思ってましたが、オトナ対RKらしいので選択の余地はありませんw
でもガキさんは見てるかと…


>ともぴーさん
RKに推せる子がいるかが、キックベースを見る上でのテンションが決まります!w